2018年3月17日土曜日

Kindle春の大セールしてるので、おすすめの本集めてきた!

※このセールは終了しました。
このページは2018年3月17日に公開したものです。

こんにちは!
Amazon見てたらKindleが春の大セールをしてて、対象タイトルが50%OFF以上って書いてあったのでお勧めの本集めてみました。
期間は、2018年3月16日 (金) 0時00分~2018年3月25日(日) 23時59分(日本時間)。
対象タイトルKindle版のみの値下げなので、Kindle持ってない人はスマホに無料アプリ入れようね。

Kindleアプリ(無料):android/iOS/windows/mac
セール会場:Kindle 春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』

なるほどデザイン


定価2160円 ⇒ kindle 972円

デザイン書のおすすめを調べると必ずといっていいほど出てくる本です。この本をおすすめするためにこの記事を書いているといっても過言ではない。

デザイナーの方はもちろん、非デザイナーの方でも資料作成に役立つので読んでおいて損はないです。この値段ならとりあえず買っておいて損はない本です。


職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ


定価1296円 ⇒ kindle 583円

ストレッチの本です。マンガで解説してくれてるのが分かりやすくて好き。
ストレッチしてみると、「ああ、カラダ疲れてたんやな…」と気づかされます。
27本のストレッチ+プチストレッチ11本が紹介されているので、お気に入りのストレッチを見つけて健康になってください。


マンガでわかる! 心理学超入門


定価1080円 ⇒ kindle 299円

『マンガで分かる心療内科』作者のゆうきゆう先生の本です。
ゆうきゆう先生のマンガが好きで、心理学を学びたい人にピッタリです。
ゆうき先生のマンガを読んだことない人は、ゆうき先生のtwitterから見てみるのがオススメ。

こんな感じのマンガです。


ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング 


定価2430円 ⇒ kindle 810円

この本に限らずですけど、プログラミング関係の本は電子書籍おすすめです。
なぜかっていうとプログラミングの本はコードを記述したり、画像をたくさん載せるので、厚くて重たいです。机の上でジャマになるんです(´-ω-`)
あと、紙の本ってコピペができないのでコードを手打ちで写すことになって効率が悪いです。経験者です…


0 件のコメント:

コメントを投稿